猫好き俳優 東正実の またたび☆

俳優 東正実の東南アジア旅

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世にも奇妙な寝台車

第145話 世にも奇妙な寝台車 フアランポーン駅に早めに着いた僕は、時間を潰す為に、駅近くの小さな飲み屋に入っていた。 チェンマイ行きの寝台列車の出発までは、あと一時間以上ある。 駅にすぐ戻れる小さなお店で、僕は寝つきを良くする為に、アルコー…

ボーイ ミーツ ガール

第144話 ボーイ ミーツ ガール 陽気なインド人による「世界運び屋育成計画」から解放された僕は、いったん宿に戻っていた。 意外とドキドキしていた僕は、宿に戻って一刻も早く日本人に会って安心し、あわよくば今の話を聞いてもらい、心を落ち着けたかっ…

「君、〇〇屋にならないか?」

第143話 「君、〇〇屋にならないか?」 夜は意外と涼しいのか。。それとも身体が慣れたのか? 昨日もクーラーなしの部屋で、僕はぐっすり眠れていた。 朝早く起きた僕は、シャワーを浴び、朝の散歩に出かけた。 いつもの犬の少ない通りを通っていると、イ…

入国拒否のリリーさん。

第142話 入国拒否のリリーさん。 ツアーバスはまだ日の残る、夕方のカオサンロードに戻ってきた。 僕らは挨拶を交わして、それぞれに散っていった。 僕はその足で、例の日本人ツアー会社に向かっていた。もちろん文句を言う為にだ!! …というのは冗談で…

乗り乗りツアー 最後はお墓参り?

第141話 乗り乗りツアー 最後はお墓参り? 象へのライドを満喫した僕らツアーメンバーは皆、心なしか童心に戻った様な良い顔をしていた。 象から帰ってきた僕たちは、お互いに撮り合っていた写真を交換する事にしていた。 象に乗ってる最中に僕は、写真を…