猫好き俳優 東正実の またたび☆

俳優 東正実の東南アジア旅

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天地のキャンバス

第77話 天地のキャンバス 名も知らぬ遺跡の、門や壁のレリーフを見て周り、真ん中にあった祭壇に、祈りを捧げた。 初めての遺跡を一通り回った僕は正直 うーん。。こんな感じなんだなぁ。 と特に感動はしていなかった。 理由は、まったく知らない遺跡だっ…

究極のガソリンスタンド

第76話 究極のガソリンスタンド 早速ジェイクに乗せてもらって、遺跡に向かう。「スモール ツアー」とやらに出発である! 市街を抜けると、ジェイクのトゥクトゥクは、またしても一本道をひた走る。 いきなり遺跡には行かない。その理由は、ある場所に着い…

ゴムゴムのトウモコロシ。

第75話 ゴムゴムのトウモコロシ。 パブの2階に上がり、外がよく見える席に座っていいかを聞き、そのスタッフに、いつものようにすぐにビールを頼んだ。 彼はすぐに、よく冷えた瓶ビールを持ってきてくれた。メニューを見ると、とうもろこしの揚げ物がある…

遂に遺跡の街 シェムリアップに到着

第74話 遂に遺跡の街 シェムリアップに到着 飛行機は順調に飛び、まだ明るい内に、シェムリアップの上空に達していた。 飛行機の中で、通路側の席から地上が見れないか?と思って試行錯誤してみたが、無理だった 笑 もう、睨めっこで笑ってしまった時点で…

窓とTシャツと私

第73話 窓とTシャツと私 アンコールワットに行くと人生観が変わるよ。 なんでって? ふふふ 行ってみればわかるよ? と、旅行好きの大学生に 言われた訳ではないが、僕はワクワクしていた。 そんな僕が、搭乗手続きをしに行くと なんと! 飛行機が遅れてい…

さらば首都! こんにちは吉野家。

ランキング参加中自己満ブログ書いてる人集まろー! 第72話 さらば首都! こんにちは吉野家。 昨日は、結局結構遅くまで呑んでしまった。。 が、朝は8時頃、スッキリと起きれた。 旅立ちの朝は不思議だ。 どんなに夜更かしをしていても、スッと目が覚める…

僕が見たプノンペン

第71話 僕が見たプノンペン 言わずと知れたカンボジアの首都。 それがプノンペンである。 ここは、カンボジアが誇る大都会だ。 川沿いは綺麗にプロムナードに整備されているし、川沿いの道路も広くて綺麗で気持ちいい。 大きなカジノ、AEON、セントラルマ…