猫好き俳優 東正実の またたび☆

俳優 東正実の東南アジア旅

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコールワット アンコール!!

第85話 アンコールワット アンコール!! 午前四時。。シェムリアップの宿のベッドから這い出た僕は、寝ぼけ眼の全く機能していない頭のまま、宿の玄関に向かった。。 ロビーで待っていてくれていたジェイクと合流し、宿の玄関を開けると外は真っ暗だ。 そ…

地元のパブストリートを通訳付きで行く

第84話 地元のパブストリートを通訳付きで行く 「呑みに行こう」と約束はしたものの… 2日目の「ベンメリア」散策の後、次の日が早起き(4時起き)だった事もあり 2日目は止めて、3日目の夜に打ち上げも兼ねて、僕とジェイクは 地元のパブストリートに…

ハンモックに揺られ 心も揺れる。

第83話 ハンモックに揺られ 心も揺れる ラピュタから " 無事に" 帰ってこられた僕らは、それを祝うために昼食を取りにレストランに向かっていた。 ジェイクが連れて行ってくれた お洒落なレストランに着き、美味しそうなグリーンカレーを注文する。 ここも…

究極の焼き飯とトリスープ

第82話 究極の焼き飯とトリスープ それはある日、遅めの朝食を摂ろうと宿を出て、大通りに着いた時のことだった。 宿から2回左折をすると1分かからず大通りに出る。その角に、いつも繁盛している店があった。 ぼくはこの旅に出て、数々のお店に行き、それ…