猫好き俳優 東正実の またたび☆

俳優 東正実の東南アジア旅

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコール・ワットには "思い" を置いてくる。

第89話 アンコール・ワットには "思い" を置いてくる。 参道を抜けた僕は、ついにアンコール・ワットの、内部に足を踏み入れる。 この遺跡は今までの遺跡とは、規模が違う! とてつもなく巨大で、しっかりした建物 である! 今まで遺跡は 内部を見るもので…

ついに 幻の遺跡を発見!!

第88話 ついに 幻の遺跡を発見!! バイヨンから北に真っ直ぐ伸びる道を、さらに進むと北西にある 象のテラスを抜けて、さらにもう一つ遺跡を周り、王のテラスをささっと見て、僕は駐車場に戻った。 もう十分見たな…遺跡。とも思ったのである。 駐車場に戻…

知らない遺跡の事は 右から左へ受け流す

第87話 知らない遺跡の事は 右から左へ受け流す ジェイクに急かされて乗ったトゥクトゥクは、アンコール・トムの南大門を抜けてすぐ、 予想通り、次の駐車場に "すぐに" 着いた ここはアンコール・トム内部の大きな駐車場で、ここにバイヨン寺院があるはず…

遺跡周り3日目の 過酷さと楽しさ。

第86話 遺跡周り3日目の 過酷さと楽しさ。 客席に斜め掛けしたハンモックで、呑気にイビキをかいていたジェイクをたたき起こした後、アンコールワットのすぐそばの小さな食堂で、僕はかなり早めの朝食を食べていた。 腕時計を見ると まだ6時にもなってい…